ラボマインを使ってみて

ラボマインを購入しました、
私は結構汗かきで、ワキもむれやすく仕事後に遊びに行くときは必ず家に帰ってシャワーを浴びないと無理!って感じでした。

でも友達がラボマインを使ってて、「遊びに行く前にコレ使えばシャワー浴びなくていいと思うよ。」って使わせてもらってその日のうちにイイかも…って思っちゃいました。

ラボマインを塗った場所が意外とべたつかなくて、それよりもサラサラする感じ…

塗ったあとは正直汗もあまり感じないくらいです!

しかも使い続けてたら、汗をかきすぎる感じがないから、ワキの臭いとか気にしなくなってました。

友達に感謝っす。
ラボマインはわきがに効くらしいけど、多汗症の人にもマジでオススメしちゃいます。

匂い対策のものとしては高額でしばらく購入を迷っていたのですが、
スプレーなどは一通り試しているし、
「人生が変わるほどいいかも?!」という期待も込めて
買ってみました。

ラボマインに
私が興味を持ったきっかけは
制汗剤なのに保湿に着目している商品だという点。

今まで使っていたものは
本当なら出てくるべき汗を抑えているということで
汗腺を無理に塞いでいたり
肌に負担があったりするのではないかとずっと気になっていました。

ラボマインは無添加処方な上に
保湿することで汗、皮脂をおさえるということで
安心して使えます。

ラボマインは使用感もかなりいいです。

ラボマインを塗ると数分もかからずサラサラになるので
すぐ服が着られます。

使い始めて2週間くらい(?)ですが
動いたときにふと気になることが多かった
汗の匂いを感じる回数が減りました。

ラボマインは鞄の中に入れておけるサイズで
もし人に見られてもパッと見た感じ
ハンドクリームなどに見えそうなところも気にいっています!

両親も体臭がキツく、私も小学生の頃から脇の臭いが気になり制汗スプレーなど色々試してましたが臭いが悪化するだけでした.

中学生から制服になり毎週の様にホームクリーニングしていましたが臭いは取れずどんどん縮んでいきました。

クリーニングに出してもあの臭いは取れません。

私の場合は玉ねぎみたいな臭いで、大人になるに連れて生理前後がキツくなるなーと感じていました。

高校生頃からHミッテルやデオナチュレを使用していましたがイマイチ…

社会人になり脇の脱毛をするようになってから臭いがおさまり4年通って今はほぼ左のみです。

それでも汗をかくとあの臭いが発生します。
お気に入りの服も全部あの臭いです。