脇肉キャッチャーでバストアップ効果

脇肉キャッチャーを購入してみました。
脇肉キャッチャーでサイズアップ!

悩みに悩んで、脇肉キャッチャーとLightの両方を購入しました。
通常B75かC75で、大体B75を着用しています。
自分の脇肉とレビューを参考にカップサイズのみ1カップあげてC75にしました。
脇肉キャッチャーを着用してみたところ、胸がつぶれてしまったのでパットを外してみましたが、やっぱり少しですがつぶれてしまいました。
その為、フィッティングサービスで相談し、もう1カップサイズをあげてD75に交換してもらいました。
初Dカップで、交換したは良いけどカップが余ってブカブカだったらどうしよう…と弱冠心配でしたが、着けてみたら丁度良かったです。
このまま着用を続けて、普通の下着でもサイズアップできれば良いなぁと淡い期待を抱いてます。
通常の脇肉キャッチャーもLightもどちらも脇肉も胸もキレイにおさまり、ラインもきれいになりました。
ただ、個人的にはLightの方が寄せて上がってる感じ?というかボリューミーになって盛られてるなぁ~という気がしました。
今後、付け替え用にリピートを検討しています。

脇肉キャッチャーをリピ買い。

脇肉キャッチャーは5着程購入、愛用させて頂いております。
初めは他の方も書かれているように、窮屈な印象を受けましたが身体的に痛みが出る、息苦しいといったレベルではなく、『支えらている感』です。
仕事柄立ち仕事での接客業であった為常にお客様から見られている環境だったのですが、年齢と共にバストの垂れ下がりや背中の肉が気になっておりました。
脇肉キャッチャーを着けて仕事をすると、
・バストラインが綺麗に見える(気がする…実際そこまで気にしたことがなかった為、満足感なのかもですが。
・ブラのずれが劇的に減った
と快適です。
私の場合サイズがE65と、良い下着を購入しようとするとなかなか値が張るのでいつもは1点購入してまた他を探す…の繰り返しだったのですが、脇肉キャッチャーは本当にお気に入りです。
そろそろ傷みが出てきたカラーがあるので、買い替えも検討中です。